ヒャッヒャッヒャッヒャドクロ


Wiiを買ってしまっただーーー。


本体・どうぶつの森・Wiiスポーツ・カラオケジョイサウンドを

まとめ買いにひひラブラブ

ダンナに怒られるかな~なんて思ったけど

楽譜をオークションで売っぱらうのでいいや~なんて感じで

買っちゃった。


いずれは買うつもりのものだし。(左矢印勝手に決めてた)


どうぶつの森は今回やめておこうって思ってたんだけど

(店入るまでは)

みゆきんの休憩終わるのをソフト見ながら待ってたら

いつの間にか持ってた・・・長音記号2



友達のみゆきんが割引してくれたし、ポイントで引いてもらったから

予算より5000円安く買えたよーーー祝日音譜

忙しいのにほんとありがとね~チューリップピンクアイラッビュードキドキ



早く帰って歌いたいんだけど・・・・・・・・


チビのバンボがまだ届かないんだよね~ショック!



実は、昨日ネットで「ハッピーダンスコレクション」も買ってしまったので


歌いたい人・踊りたい人は

うちへ集合せよーーーーーーーーーーにひひ音譜