ここ数日、夜中にぐずりだします。

2時~3時に一旦起きると
それから朝までまったく
寝ません。

こっちも眠いから
イライラしちゃったりして
泣きそうでした。

でもこんなダメママじゃ
いかんいかんと思って
サイトやら姉ちゃん的存在の
れおママに相談するわするわ。

オムツを替えても
ミルクをたくさんあげても
温度調整しても
抱っこしても


何やってもダメ(;~ω~)


「不安だったり甘えたいのかも」という答えが。


抱っこしてもダメだったけど
それは抱っこして
すぐ布団に寝かせてたから。


姉御に「腱鞘炎覚悟で抱っこしてあげな」という
意見に沿って
昨日は泣き止んでも
ずーっと抱っこしてました。
(れおママ←腱鞘炎・・・笑)



そしたら、あらまぁ☆

2時にミルク飲んで
すぐ寝てくれました(・∀・)

しかも6時まで♪


抱っこパワー恐るべし。

今の時期は抱きグセとか
まだないから大丈夫と
ネットで見たので
たくさん抱っこしてあげます☆
今週から帯広に来てくれてる
逗子のおばあちゃんも(旦那母)たくさん抱っこしてくれます☆

やっぱ抱っこしたら
落ち着くみたい。

しかも新生児のくせに
たて抱き(笑)



昨日までイライラして
「何をしたいの!!」なんて
怒鳴っちゃったりしてたガーン
(これが育児ノイローゼなのか?)

でも今日はなんだか
すごく愛しくて
ギャン泣きしても

「どちたの~ドキドキオチッコちたの~ドキドキ」なんて言ってる
自分が・・・







超キモい(笑)