うちの二階、一部屋は寝室なんですが

じゅうたんがルイコさんの
オシッコ臭が染み付いて
鼻が曲がる・・・曲がりそうなくらい臭かったんです(>_<)


特に日中の暖かい時なんか。


こないだ私が退院した日に
「チビ子さんが退院するまでになんとかせねば!」ってことで
私の両親と旦那でじゅうたんをはがしました。
(わたしゃ見守ってただけ)

おぉ☆けっこうキレイな
板間がでてきました。


このままじゅうたんひかなくてもいい感じだけど
ダンナ曰く、「所詮板間。」
だそうなので
またじゅうたんひきます。



こっちの方がクイックルワイパーで
簡単に掃除できるのにな~。



真ん中だけひこうかなニコニコ