今朝早くに胃が痛くて
目が覚めた(つд∩)・゚・。



あまりの痛さに
息が吸えない・・・。

ハァハァ小刻みに呼吸して
なんとか生きてる状態です。

あくびもできない(´・ェ・`)


何しても痛いので

7時半ごろ救急外来に
かかってきました。
タクシーで行きたかったけど
待ってるより早く診てもらいたかったので
自分で運転していっちゃった。
せっかちなもんでドキドキ


とりあえず診察してもらって
妊婦さんが飲んでも大丈夫な
胃薬もらったけど・・・
100%赤ちゃんに影響しないわけではありません、と。


でも痛すぎてそれが逆に
ストレスになるのも
赤ちゃんによくない、と。



どーせーちゅうのじゃ(゚д゚)


ダンナに電話したら
「我慢できるとこまでがんばってみよパー」との事なので

とりあえず旦那が出張から
帰ってくる今日の夜中まで
飲まずにがんばることにしてみます。



休日の時間外だからけっこう
金額かかるかしら~と
心配してたら
「1030円ですニコニコ」って。


・・・安っドキドキ



何が原因で胃が痛いっちゅーのは・・・聞くの忘れた(´д`)