ショックな出来事が。

昨日焼き肉したときに
旦那の友人の妹と
なちこの地元が一緒の男友達が結婚して子供まで生まれて
いたことが判明!


すごい偶然だね~なんて
久しぶりに会って話してたけど
ショックな出来事はそこから。


うちは前から女の子ならこの名前!って決めていたものが
あって


その地元の友人の子供と
かぶってた(笑)


こりゃあ早い者勝ちだから
しょうがないとスッパリ諦め
違う名前を考えることにしました(・3・)


今まで周りにいなかったのにな~。
まぁしょうがない。

旦那も友達の姪とかぶるのは
嫌だろうし(笑)



次に考えてあるのは
きっとかぶらないと
思うんだけどな~。

今の御時世どんな名前が
あるかわからない(笑)



※さっこへ。
その男友達誰かわかる?(笑)
よく昔一緒に飲みに行って
去年子供生まれた人~(゚∀゚)