昔は何時間も続けて寝れたのに三十路超えたら
朝早く目が覚めるようになったなちこです(・ω・)


今日から妊娠7ヶ月に
入ります(*ノωノ)
早い。。。

つわりはどうやら再発しなさそうなので今のところ一安心。


まだ性別わかってません(゚ω゚)
女の子かな。


8ヶ月入ったらちょこちょこ
準備始めなきゃ~。

布オムツも縫わなきゃ~。

男の子の名前考えなきゃ~。
(女の子しか考えてない)



だんだんバタバタしそうです。

ベッド・ハイローチェア・ベビーバスは借りれそうなので
助かったー。


チャイルドシートはしばらく
レンタルにしよう。

ベビーカーは生後7ヶ月に
なったら買えばいい(笑)

あ、おんぶヒモは必要だ。



・・・キィーーーヽ(*゚∀。*)ノ



お金がない_| ̄|○


車検さえなければ・・・。
旦那の車が壊れさえしなければ・・・。
市民税さえこなければ・・・。


旦那がMAC買わなければ(笑)