好きを仕事に!

好きを仕事に!

私は天職に出会うまでに20回の転職と3度の起業の失敗を経験しました。その経験と実績で、あなたを天職へとサポートします! あなたも『クヨクヨからワクワク』へ行きましょう♪


テーマ:

私は今、転職のポータルサイトを構築しています。その名も「30~35歳までの転職活動の始め方」です。

思えば、現在のコーチングを本業にするまでは、20回以上の転職と3度の起業に失敗しました。当時は、これらはただの失敗としか考えていませんでした。

 

しかし、このようにポータルサイトを構築できたことは、失敗と思っていた経験があってこそできたことです。

ですから、あなたの今の状況が失敗の連続だったとしても安心してださい。

終わり良ければ全て良し!

 

今までの経験が活きてくる時が来ます。だから、あきらめずに自分を信じてほしい。

いつの日か、あの時の辛い経験が成長の糧になることを信じて…。


テーマ:

お久しぶりです。

 

カタルです。只今、転職に関するポータルサイト「30~35歳までからの転職活動の始め方」を作成中でしたので、ご無沙汰してました。

 

このサイトは、私の25年前からの過去を振り返り、好きを仕事にするために20回以上の転職を繰り返した教訓をお役に立つこともあると思い書かせてもらっています。

 

思えば、好きなことを仕事にするために20回も転職を繰り返してきたのかと思うと、我ながら波乱万丈の人生だと思います。

けれど、今は好きなコーチングができているので「終わりよければすべてよし」ですね(^▽^)/

 

話は変わりますが、先日大杉漣さんが、突然お亡くなりになりましたね。あのようなテレビに映画に出演し、カメレオンのごとく多彩な演技をする人は、俳優の中でも稀有な存在です。

 

たけしさんも、めずらしくテレビのMCの途中で一目をはばからず泣いていました。それだけ、漣さんの人柄が素晴らしかったのでしょう。

 

昨日まで元気だった人が、突然亡くなってしまうのですから、人の寿命というのは分からないものです。

 

けれど、大好きな仕事をやりながら亡くなったのなら、ある意味において幸せなのかもしれませんね( ノД`)シクシク…

 

どうでしょうか?

 

あなたは、あす亡くなっても良いように好きな仕事をしていますか?

 

あすは我が身です。この機会に真剣に考えてくださいね(^▽^)/

 

カタルより

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス