仲良く過ごすためのルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

何年もひとつ屋根の下で生きて互いの嫌な面が浮き彫りになる事も有ろう。
よしんば「それはない離婚願望は無い。ただ、グレーな生活にストレスを感じ違う相手とも話がしたい。」と言う浮ついた気持ちが浮気となる。既婚者でそれをしたら不倫だ。

自分の考え。ビールは冷やして良いが夫婦関係は冷やすな。人間なら機械、何らかのツールのみの会話じゃなくて自らの言葉でやり取りせよ。

配偶者は貴方の所有物じゃない。それを踏まえてないとハラスメントに繋がりかねない…特にモラハラ。

清潔感は大事にしましょう。顔にシワが増えて体型の維持が難しくなってくのは是非も無し。だが、それらを忘れたら不潔なおじさん、おばさんと見えちゃうんだ。

自分の考えられる事。