最近おいしいと思ったお酒は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

2000年10月期待を胸にスコットランドから帰国したが…あまりに何も無く東京に早く帰りたくなった仙台。
2003年4月に調理師製菓専門学校に入り学んだのは…理事長が勝山館って言う酒蔵のオーナーだと言う事。
一人暮らしをしつつも極たまに池袋の宮城ふるさとプラザで勝山館の日本酒買います。献って名前です。オールマイティーな味で国際的に有名な銘酒です。

後は…安めですがほろ酔いと言う缶のカクテルの新しい味の物。アルコール3%だけど羽目外し飲み過ぎないでくださいね。悪酔いします。今のコロナ禍の世じゃ絶対に白い目で見られますよ。

この国もいよいよ米国からカナダにシンガポール並に外飲みは禁止されてる。…自宅で飲み会をしゃれ込むのがスジですね。