飛行機100円だったらどこに行く? ブログネタ:飛行機100円だったらどこに行く? 参加中

本文はここから

やはり、蒸し暑いとなると海外が恋しいので安く済ませてグルメも楽しむならアジア各国でしょう。シンガポールは特に行きたいですね。ただし、うかつにガム噛んだり、たんを吐いたら罰金とられるから注意せねば。
市場でトロピカルフルーツほおばるのも悪くないでしょう。

オーストラリアだと「世界の中心で愛を叫ぶ」に使われたロケ地、エアーズロック行きたいですね。
カンガルーも観たいけどさすがに組手は遠慮しときましょう。コアラはかわいいけど爪が痛いと聞くので遠目にね。彼らの離乳食が母親のフンとは・・図鑑で書いてありました。
わにの肉なら仙台で食べた事があります。鶏肉みたいで行けますよ。動物と記念撮影するならワラビーがいいかなと考えてます。

みなさん、どうですか?