好きな異性の体型 ブログネタ:好きな異性の体型 参加中
本文はここから

うちの妹達が無駄な程に胸がでかいんですよ。だからバスト85センチは物足りないですね。
でも日本人女性の標準サイズはそれぐらいだと思うから、体系で好きなのと言ったら筋肉質なのはドキッとしますよ。
健康的な女子が好きなんです。グラマーのも悪くはないんですが、あからさまにフェロモン出しまくりなのはついてけない所もあります。袖なしのシャツやキャミソールを着せたらしゃきっとして見えるのはもろ好みですよ。
ミニスカも栄える女性はいいですね。もしも自分の彼女が周りを振り向かせるほどに筋肉で絞られたお尻の持ち主なら誇りに思いますよ。
まぁ、程よく筋肉質な女性が好みってことです。