飼ってみたい動物ベスト3 ブログネタ:飼ってみたい動物ベスト3 参加中
1:ウルフドッグ。狼の血が混じった犬です。皆さん、狼と聞くと悪者と考えるだろうけど、仲間思いの動物なんです。人を食い殺した事例もありません。
その犬種は図鑑で見た事あります。
ナイスな犬なんです。

2:九官鳥。言葉を巧みに覚えるからいてくれたら楽しそう。
3:リスザル。かごでも買えるし、餌も専用のがあります。フェレットみたいに慣れれば肩に乗せる事も可能と聞きます。
我が家はニューファウンドランドを飼ってました。享年十歳、2004年没。その犬種は「気は優しくて力持ち」と呼んでも過言じゃないです。
皆さんが飼いたい、飼われてるペットは何ですか?

じゃ、おやすみなさい。