宝くじで100万円当たった! 今ならどう使う? ブログネタ:宝くじで100万円当たった! 今ならどう使う? 参加中

本文はここから


痛ましい不況のご時勢だからこういうイメージがあります。うちは五人家族だから一人20万円ずつ分けるようにしたいのです。妹たちもバイトはしてる者のまだ大学生だからそう給料は入りません。

僕が分けた後で20万円あるなら無駄にせずまずは貯金します。

たまに遊ぶため出費はあるけど、やっと人並みに働ける以上は変な遊び、ろくでもないもの購入するなんて言語道断と戒めてます。

今月は結構な出費でした。来月は特に観たい映画などはないので極力節約しようと思います。

僕からは以上です。