異性の脈あり、脈なしを知るきっかけは? ブログネタ:異性の脈あり、脈なしを知るきっかけは? 参加中
脈ありじゃないっすか?
相手が信用できる、親しみがあるならそれはいい感じだし連絡先渡す上で支障ないと思います。
僕の場合きちんと会話ができるならまぁ脈ありじゃないかなと思います、もちろん帰宅後のメールのやり取りもね。
何よりも笑顔で会話して外出しましょと誘って相手がOKだしたらもう大丈夫な気はします。
脈無しだとあんまり言いたくないけど会話して合わないと感じた時ですね。それは人間誰しもそうです、障害の有無に関わらず。惰性で付き合うのは愚かだし、悪事、互いの傷を舐める関係で繋がるのは脈じゃないと断言できます。
良い脈は求めるんじゃなく自然と会話の中でわかる物かもしれません。