恋はあなたを良くする?悪くする? ブログネタ:恋はあなたを良くする?悪くする? 参加中
悪くしますね、残念ながら。
それは僕が持ってる発達障害の一部、アスペルガー症候群によるのもそうなんです。
症例として意志表示ができない、人の表情を読み取れない、とある事におかしい程の興味を示す等があります。
前述の記事でイギリス人の彼女と別れて以来、もう交際はしてないというのもなまじ母国語通しだから相手に妙な印象を与えるのが多いのです。
好意のつもりでプレゼント渡した過去がありました。けどそれは「誰もしてないことをするのは変でしょ?」と周りに諭されました。
道場の女子ならどうかと思う人もいるでしょうけど練習は出会いカフェじゃないし不真面目だからいけません。
確かに周りは「もう一度彼女作らないの?」と聞くことあるけど僕は自分の障害が理解されず(されても)妖怪呼ばわりされるのがオチだと経験柄分かってるからあえて否定します、実際に女子10人の内7人が僕を妖怪呼ばわりしたのは本当です。
極端に言えば感じるのです。「知能は畜生並の俺みたいなアスペルガーの人が恋するのは犯罪なんだ。」と。
周りが見えなくなるというのもあるけど僕は今、恋愛は出来ません。
怒りをぶちまけるような記事ですみません。
今回はこれにて失礼します。