ごはんに合うと思う食べ物ベスト3 ブログネタ:ごはんに合うと思う食べ物ベスト3 参加中
本文はここから

1:豚肉しょうが焼、薄切りのバラ肉を使いましょう。脂が適度にのってるしあまじょっぱさがうまいんです、たまらないんです。生野菜を取り入れておきましょう。下処理は丁寧にね。

2:サバの味噌煮、缶詰でおなじみだけど日本の定番のおかずですね。血合いを洗い流して煮崩れしないように気をつけて。生姜のエキスの効いたたれがうまいんです。

3:季節の刺身、日本人でも苦手なら申し訳ないのですが僕は好物です。年食ったからなんでしょうか、濃いものが続くと無性にそれを食べたくなります。海鮮物は体にもいいんですよ。生で摂り入れましょう。

こんな感じでどうですか?