ダンサー合格者の声 ① | 腰塚なつ子バレエアトリエ《さいたま市大宮・北本・宮原 バレエ・テーマパークダンス》-Official Blog-

腰塚なつ子バレエアトリエ《さいたま市大宮・北本・宮原 バレエ・テーマパークダンス》-Official Blog-

さいたま市大宮・北本・宮原のクラシックバレエスタジオです。さらに、関東大手テーマパークの元ダンサーがテーマパーククラスの指導も行います。体験レッスン・見学、随時受付中。詳細はホームページをご覧下さい。

2018年度 関東大手テーマパークダンサーオーディションに合格しましたYちゃんより、喜びのコメントを頂いております。




【Yちゃん】2018年度関東大手テーマパークオーディション ダンサー合格者
合格通知を頂いた時は今までで一番嬉しい瞬間でした。それと同時に憧れの舞台に立つことを考えると身の引き締まる思いで一杯です。

私は何事も器用なタイプではないので技術面でも表現力の面でも人より何倍も努力しなければと思ってやっていました。

特に表現力が足りないと思ったので実際のダンサーの方を見たり先生のちょっとした仕草を真似してみたり、色々研究を重ねました。先生はいつも一人一人のことを細かく見て的確なアドバイスをくださるので、それを全て自分の物にできるようにレッスンでは心がけていました。

オーディション当日はとても緊張しましたが心から楽しめたのでそれが良い結果に繋がったのかなと思います。
これからも努力することやどんなときでも笑顔でいることを忘れず、見てくれた方の楽しい思い出に残るような素敵なダンサーを目指して頑張りたいと思います。


【テーマパーククラス担当講師より】
ダンサー合格、本当におめでとう!!!
真面目に頑張ってる姿をいつも見ていたので、本当に嬉しいです。この1年、特に顔の表情を細かく注意していた気がします。技術は十分ある子なので、表情・表現力がもっと付いたらオーディション通過も夢じゃないと。
そして、相当研究したことでしょう、オーディション前にはびっくりするくらい表情豊かになっていて、見ている私も自然と笑顔になったのを覚えています。Yちゃんの努力の結果です!
これから楽しい事、悔しい事、嬉しい事、たくさん経験すると思います。
全て彼女の成長に繋がる事でしょう。
さぁ、ここからです!
ゲストの前で踊る楽しさ・喜びを、ずーっと忘れないでください😊
合格おめでとう!✨✨

テーマパーククラス担当講師
田中玲子





お問い合わせはこちら↓↓ 
さいたま市大宮・北本・宮原スタジオ