かに座新月の体感⬇️



日本人の集合意識でみたときに

私たちにどんな影響があるか読んでいきます流れ星



⭕️10天体でみたとき、上半球に天体が多いので

自分より外、周りに意識が向きやすい



⭕️10〜12ハウス(第4クアドラント)に多いので

"委ねる、流れに任せていく"

ことも大事なキーワードになりそう



⭕️エレメントでみたとき

火がしし座の水星だけなのでシングルトン



⭕️大局分析で下半球に冥王星しかないので

みずがめ座冥王星もシングルトン

 このシングルトン同士で向かいあってるのも

気になるポイント気づき



⭕️シングルトンは暴走注意注意と言われています

水星は方向性、コミュニケーション、情報など

冥王星は破壊と再生、変容などを象徴します

→方向性や学ぶ分野がガツーンと

変えさせられるような出来事も起こりそう



⭕️アセンダント(AC)は、しし座25度

サビアンは、しし座26度「激しい嵐のあとの虹」



⭕️そのアセンダントと同じ度数で

天王星がスクエアの角度を取っている

天王星のサビアンは、おうし座26度

「恋人にセレナーデを聴かせる

甲斐甲斐しいスペイン人の男」



⭕️自分を思いっきり表現するしし座と

俯瞰して冷静に物事をみていくみずがめ座の

バランスをとっていくときに

おうし座の天王星、そして近くの火星が

サポートしてくれそうな配置



⭕️主役の新月サビアンは、かに座15度で
「大きな宴会のあとで
ゲストたちがリラックスしている
豪華なダイニングホール」

⭕️かに座11ハウスで起こる新月🌑
11ハウスはみずがめ座のエネルギーなので
星よみ、コミュニティ、仲間
人とは違う新しい世界観など象徴します
やっぱり星よみしてこうと思えました流れ星


⭕️アセンダントと新月のサビアンが
・嵐の後の虹と
・宴会の後のリラックスタイム
なんとなく似てる照れ
緊張からのほっと一息って感じ


アングル(アセンダント、IC、DC、MC)が
全て活動宮の私は
気づいたら身体も心も動きっぱなし
ってことがよくあります


ここ数ヶ月の間に10円ハゲができていました
新入社員だったころもできてたけど
身体からのサインだな〜と感じます


頑張るところは頑張って
あとはリラックスして一休みする時間を
意識して作っていきますコーヒー


自分の体感が一番わかりやすいから
主観的な星よみになったけど
今日も星よみ楽しかった
少しでも参考になれば嬉しいですお願い


今日も読んでいただき
ありがとうございましたクローバー