前回のブログ⬇️



双子座新月の

私自身への星からの影響はこんな感じです⬇️



ネイタルチャート(出生図)の天体や小惑星と

お空の天体がぴったり重なったり

意味ある角度を取っていたりキラキラ

同時にたくさんのエネルギーがきてる

すごいタイミングびっくりマークおねがい



①ネイタルサウスノードに空の天王星合(重なる)

=ネイタルノースノードに空の天王星が

オポジション(180度)で向き合ってる



(ネイタルの火星、海王星それぞれが調停

=オポジションのバランスを取る時に使える)

火星のサビアン好き目がハート



「非常に細い三日月が日没に現れるのを見て、
それぞれのプロジェクトを
進める時間が来たことを理解するさまざまな人々」



たましいの目的以外の関係や環境との繋がりが

おのずと切り離されていく、、

最近それは感じる、、。



②ネイタル水星に空の海王星合(重なってる)

このサビアンも好き目がハート



「少年の偉大な理想によって構成され
彼が成長するにつれて似始める岩の表面」



③ネイタル月に空の冥王星がセクスタイル(60度)

=意識して使うとギフトを得られる配置



ネイタル月のサビアンは

「人間の自然な本質を明らかにするコメディアン」



コメディアン目指すかな〜ニヒヒ笑



④ネイタルカイロン(魂の傷と癒し)に

空の水星と木星がスクエア(90度)

=気づきを与える配置



⑤ネイタルパートオブフォーチュン(幸運のありか)

に空の太陽、水星、金星がスクエア(90度)



⑥ネイタルリリス(満たされない欲求、タブー意識)

に空の火星が合(ぴったり重なる)

(※さらに空の冥王星とスクエア)



⑦ネイタル太陽に空の太陽がセクスタイル(60度)

=意識して使うとギフトを得られる配置



たくさん同時に影響はきてるけど

やっぱりノード軸(魂の進化の軸)に

天王星がガツーンと気づきを

与えてくれてる気がする星



私のノースノード(今生の魂の課題)のサビアンは

「X線写真」です



人の誰にも見せない一面を見ると

ゾクゾクするんですよだれ変態w



一見、見えないところ、本心が知りたいんです。



空の天王星から

『今生の魂の課題「X線」するんでしょー!』

って言われてる気がします照れ



そして、前回のブログでもあったけど

自分自身の影の部分、見たくない闇と
向き合うことにも応援がきてる気がします流れ星


ネイタルのリリス(自分の中の闇の部分)に

空の火星(行動の星)が重なっていて

さらに空の冥王星とスクエア(90度)の角度を

とっていますスター



リリスのサビアンは「清らかな山の小川」



目の前の環境の中で

自分の才能を磨いていき

人生を拓いて、心地よい居場所を見つける気づき



リリスはタブー意識を象徴しますが

確かに、人にどう思われるかが気になって

自分の持ってるものを出しきれない感じは

昔からあった気がします。



リリスも攻略することで魅力になっていくのでハート

「いいんだよ♡」と自分を抱きしめて

才能を磨いていきます筋肉



星よみ、楽しかったよだれ



今日も読んでいただき

ありがとうございましたクローバー