amazon primeで配信されている
韓国ドラマ「私の夫と結婚して」



知り合いから

「めっちゃおもしろい星」と聞いて

見始めたんですが

睡眠より優先してしまうくらいハマりました酔っ払い



ナ・イヌかっこいい、、目がハート



生年月日を見るとなんと同い年でしたびっくりマークびっくり

大人っぽくみえる、、



どんな星なんだろうと気になって

チャートを出してみました流れ星



太陽星座おとめ座で

月星座みずがめ座でした照れ



おとめ座だから

人の役に立ちたい想いが強く、働き者で

コツコツ努力ができる人なんだろうなぁ。



月星座がみずがめ座、、

素の部分は、きっと個性的で自由で

少年のような心を持ってそうなイメージ目がハート



エレメントで見たときに火がないのも特徴的。

相手や周りを優先してしまうところもあるのかも。



水星がてんびん座だし

自分より相手や、バランスを重視しそう。



水が多いから

共感力、人の心を読みとる力に長けてるのかな。

俳優さんとしては必要な要素だよね。



さそり座に天体が多くてノースノードもあるから

さそり座のエネルギー強いし、やりにきてる感じ。

わたし、個人的にさそり座の要素好き目がハート



⬆️今の空からの影響をみたときに



一番気になったのは

サターンリターンのタイミングってこと。



これまでの10年の努力が実ったって

何かのYouTubeで見たけど

今、社会的にも認められているから

まさに、って感じ。



空の海王星がネイタルチャート(出生図)の

太陽の真向かいにいて

ネイタルの冥王星とも

サポートし合える角度にいるから

海王星からのサポートももらえそうなタイミング。



⬆️自分との相性図



相手の星を理解したいとき

相性図にすると私は理解しやすいので

よく相性図を作成します。



オポジション多いっびっくりマーク笑

・金星同士が向き合ってるし

・ネイタル太陽に相手の水星が向き合ってる

・ネイタル火星に相手の太陽が向き合ってて

・ネイタル海王星に相手の火星が向き合ってる



・木星同士は重なってるし

・土星同士も重なってる

・ネイタルノースノードに

 相手の冥王星が重なってて

・同世代だから遠い天体は近いところにある



身近な人ではないけど

自分に刺激を与えてくれてる体感があるから

なるほどなぁと納得できるし

なにより星読みするのが楽しいびっくりマーク爆笑



ナ・イヌさんも水が強かったけど

わたしも水の要素が強くて

気持ちがめっちゃ大事。



「好き」って気持ちが何より原動力になる。

これって理屈じゃないし

無理やり人にコントロールできるものではないから

「心」「気持ち」って大事にしたいなって

最近すごく思う。



人間関係や恋愛に楽しく活用できるように

これからも理解を深めていきます飛び出すハート



長くなりましたが

今日も読んでいただき

ありがとうございましたクローバー