美BODYレッスンに行ってきましたびっくりマーク

楽しかったです爆笑



今日は、身体の動きを確認したくて

動画を撮らせていただきましたキメてる



先生と同じように動かしているつもりでも

思ったように身体を動かせていなくてアセアセ

客観視できて良かったです照れ



気持ちよかった動きは

日頃から実践していこうと思います星



からの、ゑびすやさんでランチナイフとフォーク



⬆️牛肉とレンコンのプルコギ風炒め



⬆️北海道ソフトクリーム



とっても美味しかったですよだれ



からの、鞆の浦波



仙酔島に渡って砂浜で遊びました

夕焼け最高目がハート



釣りしてるおっちゃんに

釣竿持たせてもらいました目がハート



いい一日♡



今日も読んでいただき

ありがとうございましたクローバー