結論:売るな。耐えろ。

 

 

昨日、いろいろな株価指数が下がりましたが、

 

この下落が2倍、3倍の下落幅になったとしても自分は売りません。

 

S&P500指数を信じましょう。

 

為替も下がってきているのでダブルパンチですが、次回積立購入で割安で買えそうですね!

 

私個人としては20年後、30年後がどうなっているかだと思うので

全然売る必要はないと思っています。

 

むしろ買い増ししていきたいですね。

(全力買いはやめよう)

 

継続は力なり。その言葉を信じて頑張りましょう。

 

ただ、生活が厳しい人は無理しないでくださいね。

 

自分の生活が第一です。

 

方針としてはつみたて投資を継続していきます(変更なし)。

 

※あくまで個人の意見。自分の判断で投資を継続してください。