こんばんは。



仕事が終わって目がしょぼしょぼしております。


目薬差したいが雫を目に落とすのが苦手なんですよね。


わかってくださる方いらっしゃいますか。




本題ですが、


今週の水曜日にクリニックに行きまして

ついに心拍が確認できました。


しかし、まだ7週で胎芽が3.9mmと小さいとのこと。


不安を乗り越えた先に新たな不安があるものです。


ただ、ここから急成長を遂げることもあるみたいで、

そのことを願うばかりです。


つわりも本格的に始まったようで安心?していいのか。


また次週、経過を書けたら書いていきます。


では。



ps.トツキトオカのイラストがかわいすぎる笑