最近気圧で毎日頭痛を起こしてます

かなみんです🎀





禁酒8日目。ついに身体の変化が現れました!!!




変化があったのは主に2点。




まず、体脂肪率が25%→21%に落ちていた!!!







これは驚きました。禁酒してから明らかに食べる量が増えてるにも関わらず、です。

痩せたいなら酒を控えろとよく言いますが、仰る通り!って感じですね。




ただかなみんの場合、月2.3回程度ではありますが、ジムに行ってるので、そのせいもあるかもしれません。




そして、もう一つの変化は、





上腹部がへこんだ。




……意味がわかりませんよね。

この部位です。







毎日酒を飲んでいた時、このみぞおち部分がかなり出ていたんです。下腹よりも!!




この部分って、肝臓があるんですよね。




おそらく、連日酒の飲みすぎて、肝臓がパンパンに張っていたのだと思います。

禁酒8日目にして、見てわかるほどに凹みました。






やっと、禁酒のメリットが目に見えてわかるようになり、すごく嬉しいです!!!





ただかなみんはメンヘラです。




身体ももちろん大事なのですが、目指すは心の健康!!!

まだ心の変化はイマイチなので、引き続き頑張って禁酒します!!!




ばいちゃ⭐️