かなみんです🎀

大学生の頃のアタオカエピソードを書きます。


当時かなみんはイケイケを気取っており、
毎週のように都内のクラブへ出歩いていました。


お気入りだったクラブは、今はなき渋谷のガスパニックです。(わかる方いますか??w)


ガスパニックが閉店する朝5時までひたすら飲んで踊り狂い…


さあ、帰ろう!と電車の時間を調べようとした所、携帯が見当たらない。


スタッフと協力して携帯を探したり、警察に紛失届を出したけど見つからず。
諦めて、7万近くかけて新品を購入しました。



そして2週間後、懲りないかなみんはまたガスパニックに行きました。
携帯は手で持つかバッグに入れるかに徹底。
「iPhoneを探す」もあるし、大丈夫!
楽しい一夜を過ごしました。


そして5時に閉店後、さあ帰ろうと携帯を…



「ない………」



また、なくなっているのです。


さすがに血の気が引き、酔いも一瞬で冷めました。
何故か電源は切れており、iPhoneを探せも意味を成さず。




1ヶ月の間に同じ場所で2度も携帯を無くしたのです。


(今思えば、ガスパニックは外国人がかなり多かったので、スリのプロみたいなのがいて狙われていたのかもしれません。)





かなみんはあまりのショックで気づいたら知らない男の家にいました。




何故かは、自分でもわかりません。多分自暴自棄になっていました。
ひたすら慰められただけで行為はせずに帰りました。

男の目的が謎w
性欲失せるほどかなみんが病んでいたのでしょう。


結局新品を買うお金もないので、親に泣きつき、怒鳴られながらも買って貰いました。


それ以降、ガスパニックには行っていません。
















ごめんなさい、嘘です。

ここまで読んでくださり
ありがとうございます💓