涙に暮れたとしても | 不器用なりに I STILL LOVE WITH U 嵐と二宮くんのニッキ

不器用なりに I STILL LOVE WITH U 嵐と二宮くんのニッキ

寝ても覚めても嵐の二宮くんがダイスキ。

どーもお久しぶりです。

戻れることならポッキーの日だ♡なんて浮かれてたあの日に戻りたい私です。
本当にね。あれです、あれ。
本当あれなんですww


元々私は嵐の結婚には賛成派です。
すごく色々思うことはあるけど。
20年アイドルを続けて、夢を見させてくれた5人。人並みの幸せを感じてほしいと本気で思っています。
だからか、本当は声を大にして祝福したい。
でも、素直に出来ない。
まさかまさか、長年推し続けてきた人を素直に祝福出来ないなんて。
辛いっす。
どんなにプラスに考えを巡らしても辛いっす。



それでも、この1ヵ月涙に暮れたのは1回だけでした。嵐の仲を心配したとき。

二宮担当である以上に、5人でいる嵐が大好きだから。何よりも5人の仲を疑う目を持ってしまった自分が辛い。
外野はあーだこーだ沢山言ってくるし。面白がってるとしか思えない記事もあるのに、そんな記事にオロオロさせられてしまう自分がいる。
私の20年の嵐の思いは何だったのだろう、、、、。

本人たちしか真実は知らないし。
嵐の言葉を信じてる。
だからもっと信じさせてほしい。


二宮くんへの気持ちに関しては、正直まだよく分かりません。12日から気持ちの面で何かが変わったことは確か。でも今さら嫌いになんかなれなくて。答えが出ずにいます。

崩れそうな崖の岩にギリギリしがみついてるような、今にも崩れ落ちそうな気持ちの時もある。

でも言えることは、嵐から離れることはない。
もしもその時がきたら、私はジャニーズからお別れするときだと思ってます。

私には嵐5人しかいないから。

自分の推しが攻められるはつらい
4人でいいなんて言葉を見ると胸がくるしくなるよ。


25日嵐に会いにいける。
その時にプラスの答えが出ることを願って。