2019/02/08 | 不器用なりに I STILL LOVE WITH U 嵐と二宮くんのニッキ

不器用なりに I STILL LOVE WITH U 嵐と二宮くんのニッキ

寝ても覚めても嵐の二宮くんがダイスキ。

こんばんは。

皆さまどーお過ごしですか?






何故かジャポニズム辺りからいつかいつかこの日が来ることもあるのかな?とも思いつつ。

なんだか嵐は永遠に続いていくのかなーなんて気持ちの方が大きくて、現実を突き付けられた時全然実感が沸きませんでした。

泣かないし
へこまない

今思えば状況をよく理解できてなかったのかな


兎に角前向きで、活動休止だもん。
解散じゃないしね!
なんて話して。
大丈夫大丈夫だと思ってたよ。
Mステまでは。



辛い。

こんなに辛いなんて。

あんな嵐みせられたら辛いよ。

120%最高だったよ。
誉めてあげるつもりだったのに(何様)。

なんだろね。

会見も、ZEROの翔くんの言葉も、enjoyも、大丈夫、信じてる。
私デビューしてから嵐をただただ信じてここまできたんだもん!って思ってた。

でもMステは寂しさしか残らなかった。


嵐が嵐過ぎた。
凄く仲良し。
前向きになれた。
再出発。

なんて言葉をSNSで見かけたけど。
そんな気持ちになんてなれなかったよ。

私にはこの20年で初めてみる嵐の姿にしか見えなかった。
なんであんなに終わり感を感じたんだろ。
TVの演出と言ってしまえば、それまでなんだけど。


当たり前に嵐が生活に有りすぎて。
分からなかった。
5人の本当の大切さ。

いつだって笑顔がみれて。
いつだってわちゃわちゃしてる姿がみれて。
いつだって歌ってる姿がみれる。
いつだって5人。

そー思ってたんだよね。
ダメだね。
今までで気付けて無かったなんて。

5人。

5人で居るところが見れなくなる事にこんなにダメージを受けるなんてね。

誰よりも嵐ファンを公言する二宮くんの優しさ。
こういう状況だからこそ、穏やかに優しい笑顔を見せる相葉くん。
嵐はこの5人だよと感じさせてくれる潤くん。
テレビの向こうのファンへ、自分達の想いを伝えようとする翔くん。

ね、智くん笑わなくたっていいよ。
今は無理だよね。


でも、戻ってきて。
4人の元に戻ってきて。


2年間こんなんじゃ
私の気持ちは持つのだろうか
2年後を考えると悲しすぎて怖い


でもね
悲しい気持ちは常に付きまとうかもしれない
でも、それでも応援していくから



あー暗い。
立ち直ってまた倒れて
私は嵐ファンであるけど
おかあちゃんでもある


2月3月はビックリするほど忙しい
頑張らねば。

明日は寒そうだから皆さま気を付けて下さい。

では。