ときどきなる面倒なやつ | 不器用なりに I STILL LOVE WITH U 嵐と二宮くんのニッキ

不器用なりに I STILL LOVE WITH U 嵐と二宮くんのニッキ

寝ても覚めても嵐の二宮くんがダイスキ。

ぽにょの夏休みが終わったと思ったら
リンゴ病にかかてほっぺが真っ赤
田舎っぺでございます。
リンゴ病って熱が出ないタイプもあるんだね!
急に赤くなったからびっくり。
いやはや、小児科が近くてよかったとおもう。


映画公開しましたね。

皆さまの感想を読んで二宮くんが評価されているようで嬉しい。
およばれされたら初日にチャンスがあったんだけど、なかなか都合がつけられそーになくて( ´△`)
今度は2ショット舞台挨拶があるんだよね?
しかも全国同時生中継。行きたいなーだが平日(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


前回に引き続き黄金期をひきづりつつ過去嵐に浸りたい時期らしく。おちびを寝かしてはちょいちょい漁ったりしてるんだけどね。

やっぱりまたアリーナ回って欲しいな(´;ω;`)

最近嵐ファンのみんながキンプリにもはまってる?という話を良く聞くから、ちょっとツアー感想を読んでみたり。
したら何か嵐のアリーナ回ってたときの懐かしい記憶が蘇っちゃって、、、なんか切なくなった笑

いやー若い子キラキラしてるよねー。けして嵐がキラキラしていないわけではないのよ。いや?キラキラはしてないか?
若さ溢れるパワーがすごいよね←いや見てないけど

育ってほしい。若い子達に頑張って欲しい。

嵐は今の嵐としての役割がある。組織に属している以上仕方の無いことだと思う。嵐もその役割をきちんと考えているのも分かる。分かるんだけど、何か求めてしまう自分もいる。
 一人葛藤笑笑笑

映画だって何だって嵐が評価される事は素直に嬉しい反面。ますます距離を感じて切なくなったり。
時々小さな箱の中に閉じ込めて誰にも見せたくないーーーーーきぃぃぃーーーーってなることだってある。重い愛よね笑

今だって嵐のファンで居られること。
同じ世代だから、同じ時を歩めてきたこと。
幸せに感じているし。変わらずに強弱はあれど応援していきたい。
5人が示してくれることは私にとっては幸せだったな、と。
ときどきさ嵐のブレインお二人が何を考えて実行しよーとしているか怖くなるけど、、、、。
私の行く先は決まっているから。


なんて、ちょっぴりプラベでごたついてオセンチになるとこーなる私。面倒。
ぐだぐだとつまらんものを残してすみません。

ねーねーねーねー誰か昔の嵐の映像ただただ観賞しません?(おちびいるくせに)


では、むすこっちの誕生日の準備してまいりやすー。