嵐会議悩みすぎて夢を見る | 不器用なりに I STILL LOVE WITH U 嵐と二宮くんのニッキ

不器用なりに I STILL LOVE WITH U 嵐と二宮くんのニッキ

寝ても覚めても嵐の二宮くんがダイスキ。

とうとうやっちゃいました。

息子クレヨン食べる((( ;゚Д゚)))

ぽにょの宿題見てて静かにしてるなーと顔をみたら口の中が緑でした(TдT)

食べるよねー食べるよねー何でも食べます。
特にティッシュが大好きで、、、。
ぽにょのオモチャも兎に角細々してるから、はらはら目が離せない毎日です(TдT)

小さな恐竜ですがむっちゃアホで可愛いっす(親バカ)




で、前回のブログでツアーで歌って欲しい曲を、あーだこーだ言ってたら、次の日に嵐会議の連絡が。こりゃ参加しないと( ´∀`)

シングルはわりとあっさり決まったんですよ。
みんなもそーだろーけど、その他5曲が、まー決まらない決まらない。
懐かしさを優先するか、思い出を優先するか、曲(好きな歌詞)を優先するか。
難しい( ;∀;)

で、今回は思い出を優先させました。

だから必然的に昔の曲が殆どを占めるという形に。公開してくれているみんなの選曲をみたら面白いくらい被ってなかった(笑)
たぶん相方も同じらしい、、、、(変わらないねーうちら)

こちらではあまり見かけなかったけど、あちらでは(どちら)「ONLY LOVE」を選曲した人をチラホラ見かけてちょっとテンション上がりました(゚∀゚)
わたくしハウズからずーっと見たい見たいいっておりまして、10周年アルバムに入った時はまさかー!!!!と思ったのですが、潤君には響かなかったようでーねー相葉さん!!(笑)

今回は投票数で決まるわけじゃないから(たぶん)どーなるかは嵐次第。シングル曲も勿論だけど、それ以外の曲をいっぱいやってくれたら嬉しいなぁ。あーあーあーワクワクするぜいっ!!!!



しかし嵐会議悩みすぎたらしく久々に二宮くんの夢を見ました。
付き合う前設定で軽くいちゃいちゃしてました(*/□\*)たまらんっ!!!
お昼寝してる二宮くんのほっぺツンツンしてみたり(*/□\*)
智くんに「すきなんだろー」冷やかされたり(中学生かっ)

楽しい夢でございました。
今日は末ずとボーリングな夢がみたい(笑)

では、おやすみなさい