わたわたしてて書けなかったのでまとめて…!!!

6月フェアリーズパーティーは四ツ葉星巡館!
星座や惑星や星の擬人化イベントでした!!

1日目は火星擬人化!!
{B06BC4AE-FEAE-4A3F-B5E2-7F3F6EA6E2B6:01}
 

2日目は金星擬人化!
{C1BFAF9A-90B7-4E85-BBF1-A76A0CF8EB69:01}
 
{1EFFCF40-39C2-4A33-BA95-74E1B8384536:01}


フェアリー達の擬人化コスプレも、ラミカもものすっごく可愛くてとても素敵なイベントでした(o^^o)

コンプ特典の星座本も可愛過ぎて私が欲しかったくらい!!笑

ご主人様、お嬢様も楽しんでいただけたなら幸いです(*^o^*)





そして2回目のバースデーイベント*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

嬉しいことにフードのフランク焼きと和牛ローストは完売致しました…!!
{2BE272E2-82B3-47D5-B4CC-E272AA3F3ADB:01}

{40208844-6BB6-402B-862D-803817463E46:01}


他にご用意していたお酒やソフトドリンクも楽しんでいただけたようで嬉しかったです…!

今回出したお肉はエリカの実家のものなので、褒めていただけて良かった…!!!

その他にグッズでTシャツも作っちゃったり
{9C8F632B-DC05-47C3-8A98-D0C83DF426A5:01}


なんかやりたい事いっぱいやらせてもらっちゃいましたw

ご帰宅して「おめでとう」と声をかけて下さったご主人様、お嬢様。

「お仕事で来れなくてごめんなさい…」と謝って下さった方も居ました。

もう本当にその気持ちだけで嬉しかったです。

また来年もやれたらいいなー!と思います!!

なんかごちゃごちゃだけど本当ありがとうございました!!

バースデーやれて良かった!!!