「野菜ラーメン」 琉家(那覇市松尾) | Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~

「野菜ラーメン」 琉家(那覇市松尾)

クリスマスイブイブの朝っぱらから会社のPCで更新しております。

要らない・使ってないPCをお持ちの方。下さいw

【琉家】
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~-琉屋
それか安く売ってください。新品を買うとカミさんと怒られるのでw


前回、野菜がモリモリなラーメンを食べたんですが更に

「盛り」が激しくなっているという話を聞いたので確認する事に♪
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
そういや新しいメニュー撮ってなかったっけ。

餃子とか値上がりしたもよう。もともとが安すぎたと思いますw
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
お。ちゃんと新メニューとして表示したのね。んじゃ早速。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【野菜ラーメン】¥700

(゚д゚)ウワー すっげー!確かにエスカレートしてるwww
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
横から見るとよくわかります。

横のに座ったお姉さんは「少なめ」にしてましたがけっこうな盛りでした。

頭の中をまたあの「そば」がよぎりました。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~-波布食堂 肉そば
ププププw
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
美味しい!いつもよりちょっと濃いめにしたスープですが、

大量の野菜と食べる事で、だいぶマイルドに感じます。

麺はいつもの喉ごしが気持ちイイ食感♪
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
いつもラーメンをガッツリ食べると「罪悪感」でいっぱいですが、

このラーメンは逆にヘルシー感を味わえます。

少し通うペースが落ちてましたが、また上がって来そうです。

ごちそうさまでした!

月額たったの840円で作れるオリジナルSNS(ソーシャルネットワーキングサイト)【GroupTube (グループチューブ)】