「無双ラーメン」 ラーメン工場 無双 (宜野湾市宇地泊) | Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~

「無双ラーメン」 ラーメン工場 無双 (宜野湾市宇地泊)

今日、読谷に用事があったついでに(強引に)地元金武町に行ってきました。

オバー元気そうだった♪そしてぶらっと10年以上通ってない道をドライブ。

なんかキレイになった街並みと建物が、嬉しくも寂しくもありましたとさ。

【無双】
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
これからもずっと田舎だと思ってたのでなんか複雑w

ただ、田芋の香りが充満してました(嘘)


無双は1ヶ月以上前に行きました。更新遅れがちですいません(汗)

ちょうどお昼時に行ったので駐車場は満車。繁盛してますなぁ。

仕方ないので縦列駐車。店内もほぼ満席。ラーメン屋が忙しそうだと嬉しくなりますw

スタッフのオネーちゃんも好印象♪

前回は
工場ラーメン定食で味噌にしたので、
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【無双ラーメン】

む。四角い!すごい美味しそうだ!坦々麺ですよね?これ。

頂き・・


スタッフさん:
「●5-97のお車をお持ちのお客様~」「恐れ入りますが移動をお願いします」


え~マジで~w んで出そうと思ったら横2台の車も動かさないと出られない状態に


ハマっていて、4~5分くらいみんなで車の入れ替えぇぇorz ラーメンが死ぬw

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
ふぃ。やっと食べれる。ぅぅ。やっぱ少し冷めてる&伸びてる(泣)

でも美味しい♪アツアツだともっとうまかったはず。

器と同じくw?断面がやや四角っぽい麺。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
ここの坦々麺もけっこう好きかもっす。酸味と辛味もちょうどいいし。

きっと熱々なら最高にうまいはず。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
テーブルにあったニンニクチップを混ぜて。

(゚д゚)ウマー

前回の味噌がパッとしなかっただけに、かなり印象変わったかもしれません。

昼時真っ只中だったからかもしれませんが、満席だったってことは支持されてる

ってことなのでしょう。近いうちにまた行きます。ごちそうさまでした♪




5万円あれば1万円キャッシュバックキャンペーン中!
驚きの利回り約20%なら→MJ



●店舗情報●
営業:11:00-0:00
休み:?
席数:25?
住所:沖縄県宜野湾市宇地泊734
電話:098-890-0858
駐車場:あり(ビルのテナントさんで共用)
場所:ゲオの向かい