味噌ラーメン 中華料理 田 2 (でん)(那覇市牧志)国際通り | Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~

味噌ラーメン 中華料理 田 2 (でん)(那覇市牧志)国際通り

昨日はウークイでしたね。親戚も先祖も集まって楽しく過ごしました。

仏壇の中の人が隣にいるような気分になり、朝方まで飲んだくれて

グソーに送りました。また来年会おう。


【田】Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
二日酔いと睡眠不足ですが、なんとなく気分は晴れ晴れとしています。

田は先月行きました。1年くらい前に醤油を食べて以来っす。
http://ameblo.jp/kmzt/entry-10330028044.html

お昼時に行ったんですが、お客さんいっぱい!繁盛してたなぁ。

となりの冷麺屋はガラガラなのにw

でもみんな、\300の醤油ラーメン食べてる(笑) 単価低っ!
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【味噌ラーメン】\550

300円に惹かれましたがw味噌にしました。ん~♪ウマそうだ。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
(゚д゚)ウマー

麺はいつも通り柔らかめでした。いつも固めにお願いするのを忘れちゃいます。Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
ニンニクの入ったスープ。コレがいいんだ!

今日のはすこし塩分控えめ系の味。でもなんか変な味がする?
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
チャーシュー。ん!なんかスープの味がビミョーだなぁと思ってた原因はコレか!

このチャーシュー、焦げちゃったっぽい味がします。

その味がスープに混ざったようです。ん~残念。

でも久しぶりの田でしたが、お店のなんとなくゆる~い雰囲気はやっぱ好きですw

ビールも250円だし、夜に友達と飲んだくれてみるのもイイかも。

ごちそうさまでした。



●店舗情報●
営業: 12:00-20:00
休み:なし
席数:40?
住所:沖縄県那覇市牧志2-3-22
電話:098-867-2016
駐車場:なし(有料駐車場はたくさんあります)
場所:三越横のマクドナルドのトコの楽器屋さんの路地を左
   冷麺屋となり