全部のせラーメン 麺屋 白虎 (那覇市首里) | Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~

全部のせラーメン 麺屋 白虎 (那覇市首里)

ブログ放置プレイ中に行ったラーメン家6


どんだけ食ってんだ?(笑)


【白虎】



趣味が多い割に飽きっぽい男の日記-ラーメン 白虎
バイクのおっさんは無関係です(笑)



外観からしてオシャレな感じです。


中に入ってみてもカフェっぽい雰囲気で良いですね~。



いろいろメニューがありましたが!!


金もないくせに!!


【豚骨醤油ラーメン全部のせ!】\900を注文!!



趣味が多い割に飽きっぽい男の日記-ラーメン 白虎2
見て!コレ!豪華でしょ!?ウマそうでしょ?




味は!!


豚骨!!って感じです!


背脂の入った重厚な味!

(おお!ウマい以外の表現を身につけた!?)



美味しいです!




モヤシの根っこが残ってたのは残念ですが。


あと、駐車場がないようです。


また行きます!



メニューにチビラーメンという子供向けの


小さいラーメンがあるのですが


私の前に食券を買ってたオッサンが



「チビラーメンっていうのは凄いラーメンなの?」


「安いのにちびらーさいの?」



っていってました。


おっさん。勘違いだよ!(笑)

(チビラーサイは沖縄の方言で素晴らしいとかいう意味です)




営業時間等の詳しい情報は一枚目の写真上部の


リンクからどうぞ。めんどいので書きません(笑)


趣味が多い割に飽きっぽい男の日記-ラーメン 白虎3

ここでらぁ麺フェスタのステッカーげっと!

ブログパーツ