こんにちは!



自称、晴れ女🌞
または、雨に遭わない女。
KANです。




ほら、雨男雨女の方々って
ここぞの時に雨が降ったり
(自身の結婚式やイベントだったり旅行etc)
たまたま外で移動する10分だけ豪雨だったりする。

だから、私雨女(男)なのよねーってなるんだと思う。

すべて思い込みなんだろうけど。




かく言うわたしは、
家に着いてから
土砂降りになることもあるし
帰る時だけ雨が止んでることが多く
旅行はほぼ晴れだし、

そもそも雨に遭遇しないという思い込みを
してるおかげかあまり出番のない雨傘は
実は大学生のときから同じものを
使っていて昨年新しく新調したとこであります︎ ︎☂︎



雨に遭わないけれども

今の時期、夏は紫外線を遮断したい!!


むしろ晴れ間が多いので

日傘は出番が多く傷んでしまうため

定期的に買い替えていますニコニコ






今回購入しましたのは

untuleというブランド。



サンバリアでもなく

芦屋ロサブランでもない笑




店頭販売していないので

ネットでポチッと。






こんなオシャレな包で届きましたーハート

カバーはすぐ捨てちゃうけど、テンションあがる!!






どこかでありそうで無さそうな?⇽

赤とベージュのバイカラーの日傘にしましたラブラブ

私っぽい!って絶対言われるやつ指差し





落ち着いた色味で中はしっかり遮光。


焼ける気がしない、、、、!!!




梅雨明け間近!!



今年も酷暑だろし晴れ女としては

毎日使うものだから、妥協せずに

機能もオシャレも自分好みを選択したいですねキラキラ





https://www.untule.jp/

わたし、プロパーで買ったのに

10%割引の💌  ̖́-‬きてたわ、、、。

修理をしてくれるってアフターサービス

しっかりしてますね!







大阪と東京でポップアップ開催予定びっくりマーク



もし、近くに行かれる際は

手にとってご覧下さいー。

(回し者でもないし、pickもなしw)



<OSAKA>

2024年7月19日(金)~7月28日(日)

グランフロント大阪

南館4F POPUP SPACE

open 11:00 close 21:00


<TOKYO>

2024年7月10日(水)~7月16日(火)

伊勢丹新宿店

本館2F イーストパーク/プロモーション

open 10:00 close 20:00