こんばんは!




KANです気づき




6月ももう終わり。



2024年も半年過ぎちゃいましたね。




この半年振り返ると何してたのかな?


まさか寝てたのかな?と思うくらいなのですが


仕事もプライベートも充実していた感じお願い



でも、わたしにとって1個きかがりなことを

残してるからそれは下半期に持ち越し!!





さて、明日は東京へ行きます新幹線




ちなみにワタクシ、

晴れ女ですので晴れ晴れ晴れ




始発の次の電車に乗って

早めの時間に東京駅に着いて

とある方とモーニング🍳を食べて

メインであるFP梓さんの交流会に

参加します𓈒╺݁♡݂𓏸̵͙݁



完全にアウェーですが

そういう場所にポーンと飛び込む

行動力は謎にありますw

モジモジと思い切りの差の振り幅よ、、、。



それでですね、アウェーのなか

少しでも会話の種になったり

私は何者なのかを覚えていただく為に



名刺を作成しました気づき気づき



普通of普通 OLの私。


名刺って何を載せる?



意味あるとか、ないとか関係なく

たくさんの人と交流できちゃうであろう会に

数人でも覚えて貰えると嬉しいな♥️という思いで。




あとやっぱり大好きな梓さんが

​名刺ってすごいよ

って言ってたのを素直に聞いただけ!!





ラクスル 100枚で700円ちょっとでした。

金曜日の夜に作って火曜日につきました。



出来上がりは

もっとこうすればよかったかなー

と思ったり

なかなか可愛くできたかなーと

思ったり♡



ただ私自身が何者かになれるよう

精進せねばと思いました。



明日、お会いする方

名刺を受け取ってくださいませちゅー