こんばんは!


KANです気づき



今年からドラマ記事をアップしてないのですが
春シーズンはアンメット
がめちゃくちゃ良かったですーー!


原作とか脚本とか役者さんがとか
視聴率低迷とかドラマにはつきものですか
良質な映像美・ストーリー、演出もあり
俳優人の素晴らしさにつきましたねびっくりマーク


静かだけど心震わせる
ドラマを希望🙋‍♀️しまっす。




さて、週末は
お久しぶりの料理教室イタリア



テーブルクロスがいつも素敵ハートのバルーン





フオッカッチャ。

小麦断ちしたいんだけど、

小麦って美味しくて中毒性あるよねー。





夏野菜の前菜たち。


なすびって小さい頃、

ふにゃふにゃで無味で何が美味しいの?と思ってたけど

水なすを塩とレモンオイルで合えただけのものでも

美味しい〜〜と思えるようになったのは

年齢とともに舌も許容範囲が

広くなったものですね〜よだれ






アスパラのリゾット。






子牛のサルティンボッカ。






輸入食品店からお取り寄せのいちじくの

チーズケーキもぐもぐAND台湾マンゴー🥭






今回は私を入れて4名のレッスン。


いつものお姉様ふたりとマダムひとり。



たまたまだけど、私とお姉様たちは独身で

マダムは旦那さんを亡くされてます。



ひと昔前はひとりって淋しい認定されがちだけど

今って女性って

めちゃくちゃ強い💪から!


べちゃくちゃ喋りることで

ストレスも発散できるし

エネルギーも沸いてくる!




ひとりのお姉様は来月から

イタリアに行かれるのですが


行けるときに行かなくちゃだし

年齢も今が若い🌱!と同じように

もしかしたら円安も飛行機も

今がいちばん安い?かもしれないじゃない!!


と言い聞かせて飛んでいくわ飛行機

ニコニコしながら仰ってました飛び出すハート




そんなおしゃべりで心も

料理で胃袋も十分に

満たされた休日でございました昇天