こんにちは!

 



KANです気づき




今日は土曜日ですが

出社前に大阪城公園内にある

こちらのお店 R Baker

で朝活という名の

モーニング🍞☕️してきました。











土曜日の朝ってどんな人がいるの?


どんな感じなんだろう?


と思ってたんだけど、、、。




朝から大混雑でした。




ランニングしてきた人。


お友だちどおし。


小さいお子様の家族連れ。

犬連れ。

年配、若者夫婦。

5~6人のグループ。


やはりリーマンらしき人はおらず。





朝から大阪城公園内でモーニングって

オシャレやな、ご近所さんなのかな、

余裕があるなと思ったのですが



私は小さい頃からモーニングたるものを

家族で行く習慣がなかったです…。

百貨店でバイトしていたとき

週末に家族でモーニングしてるのを見て

なぜか金持ちだと思ってましたーーー!



そもそも私もオシャレなところで

モーニングしたいと思っていたし

サラリーマンばかりのこれから働きに行くぜ!

メラメラ🔥🔥って感じもなく

余裕をもって過ごしたいなと

思っていたので

そう見えたのかも?🦆🦆





人は見たいように見るし


自分が感じたように捉えがちなので


何を自分に見せてあげるのか


自分は何を見たいのか、何を感じたいのかを


意識しながら場所や人を選んでいきたいですね昇天