こんばんは!


KANです気づき



昨日は𝐒𝐮𝐦𝐦𝐞𝐫𝐂𝐀𝐓ちゃんと
ディナーしてきましたもぐもぐ


その話はまた別記事に。




ベージュとネイビー2種あってベージュに。




ずっと欲しかったスニーカー。


ようやく出会えました。





RALPH LAUREN🐎


ラルフローレンっていっても

リーガルの中にあるラルフでした。



私、カジュアルなアイテムが苦手で

例えばボーダーとか明るめのデニムとか。

スニーカーもそのひとつです。






こういうよくある形の

スニーカーは似合わない😭

あと人目でわかるスニーカーブランドも×

 



スポーツメーカーのスニーカーも

今まで持ってはいたのですが

ワンピースでも履ける

キレイめなスニーカーが欲しくて

ABCマートではなくて

百貨店で見つけました♡⃛





最近、体重が増えて

足も太った?のか普段履いてる靴が

キツくなって冬はソックスを履く想定で

24.5cmを昇天





今日はご近所さんとパンランチ食パンメロンパン