こんばんは!
KANです![気づき](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/675.png)
![気づき](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/675.png)
昨日は夏日だったのに
今日はひんやりな一日でしたね![キメてる](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/594.png)
![キメてる](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/594.png)
先月、タブレットを買い替えて
1ヶ月も経ってないのですが、、、
また買い替えます!!!
実は嫌な予感はしたんです。
購入して同封されていたチケット。
Amazonで星5つのレビューを書いたら
カバーもしくはAmazonポイントを進呈します
という内容![もやもや](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/102.png)
![もやもや](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/102.png)
わたし、そういう捏造とか
何か貰えるから得だからといって
本音じゃないアウトプット嫌なんです!!
レビューをすることもなく
そのチケットは捨てて
設定して使っていたものの
な〜んか見にくいし
しばらくしたらチカチカしてきて
勝手に動作するように、、、![ちょっと不満](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/599.png)
![ちょっと不満](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/599.png)
ネットで調べたら
再度初期化するとか
交換対応もできるようなことを書いてて
再度(めんどくさかったけど)初期化しても
しばらくしたらまた勝手に動き出す![ネガティブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/625.png)
![ネガティブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/625.png)
あかんわ、、、。
交換対応のやりとりも
(レビューを捏造しようとする)
その会社とする気もないし
サンクコストも考えて新しいのを
また買うことにしました。
私としたことが、
安さ重視にしてしまったことが
悔やまれます![魂が抜ける](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/627.png)
![魂が抜ける](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/627.png)
食べ物、ファッション、
旅行、学び、経験などは
安さという判断はしてこなかったのに
どうも家電製品などの
自分があまり重要視してないことは
どうしても判断を見破ってしまいます![ガーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/101.png)
![ガーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/101.png)
サンクコストの概念で
取り戻すことはできないけど
イライラする時間のほうが
もったいないと思うし
どっちが心地よいか?を
考えていきたいと思いましたね![昇天](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/618.png)
![昇天](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/618.png)
ということで!!