こんばんは!


KANです気づき


昨日は夏日だったのに
今日はひんやりな一日でしたねキメてる



先月、タブレットを買い替えて
1ヶ月も経ってないのですが、、、
また買い替えます!!!


実は嫌な予感はしたんです。


購入して同封されていたチケット。

Amazonで星5つのレビューを書いたら
カバーもしくはAmazonポイントを進呈します
という内容もやもや


わたし、そういう捏造とか
何か貰えるから得だからといって
本音じゃないアウトプット嫌なんです!!


レビューをすることもなく
そのチケットは捨てて
設定して使っていたものの
な〜んか見にくいし
しばらくしたらチカチカしてきて
勝手に動作するように、、、ちょっと不満


ネットで調べたら
再度初期化するとか
交換対応もできるようなことを書いてて
再度(めんどくさかったけど)初期化しても
しばらくしたらまた勝手に動き出すネガティブ


あかんわ、、、。

交換対応のやりとりも
(レビューを捏造しようとする)
その会社とする気もないし
サンクコストも考えて新しいのを
また買うことにしました。



私としたことが、
安さ重視にしてしまったことが
悔やまれます魂が抜ける



食べ物、ファッション、
旅行、学び、経験などは
安さという判断はしてこなかったのに

どうも家電製品などの
自分があまり重要視してないことは
どうしても判断を見破ってしまいますガーン



サンクコストの概念で
取り戻すことはできないけど
イライラする時間のほうが
もったいないと思うし
どっちが心地よいか?を
考えていきたいと思いましたね昇天








ということで!!


タブレットは8か9インチが

一番使い勝手がいいので

アップル信者じゃないけど

iPadminiを。



先日新モデルが発表になって

miniは値上げになりましたが

Amazonはまだ旧価格です。