こんばんは。


KANです気づき


ネットの広告で出てきた
エンゲージでまさかのキンコン西野さんの
会社求人が出てました(爆)

ちなみに転職願望はありません。



人事面のバックオフィス業務。

若手を希望だとか。



【条件】


正社員



土日祝休

長期休暇アリ


リモート・在宅OK



年収400万〜




上記額にはみなし残業代

(月45時間分、72,000円分)を含みます。

※超過分は全額支給します


賞与なし?かな。



!!!






リモート・在宅OKだしな〜

管理されなければいいんだけどえー?



そしてみなし残業代45時間って、、、!



安い?ブラック?笑



今の会社は固定残業という名の

みなし残業手当あり。

私は恩恵?受けてる方だけど

みなし残業代って闇よね~。




というよりも


決まりきった大企業のマニュアルどおりの

働き方ではなくて


お金をもらいながら

経験を積んでいく観点


コネクションをもてるとか


多種多様な考えの持つ人と働きたい


スピード感のある仕事をしたい


自分で考えて自分で動いてみたい


キンコン西野さんの思考に共感できる


むしろ大企業・一般企業合わない!人には


数年働くのにいいじゃないでしょうか昇天



この条件なら

正社員じゃなくて契約社員くらいで

拘束されないならよさそう。


学生バイトとかもいるみたいですか

学生で働くのはおもしろそうかな。


とはいえ、保守的な私には

学生でも若くても勤まりません真顔




さて、今日は土曜日ですが

お仕事でした魂が抜ける



今まで適当に

働いていたわけじゃないけど←

今期は今の仕事にしっかり

向き合おうと決めました気づき気づき