こんばんは!



KANです気づき



リッツカールトン福岡滞在記

〜番外編〜








福岡旅行2日目。



ランチのお店がホテルから

近かったのでリッツに集合。






チェックアウトをして

ランチまでラウンジでお茶することに飛び出すハート







ほぼ予約が埋まってるらしく

1時間程度なら大丈夫ですよと

席に案内していただきました。






ケーキもどれもこれも

オシャレで美味しそうでしたカップケーキチョコカップケーキ




モーニングもしっかり食べて

ランチもこれから食べる予定のため

残念ながら見てるだけ〜。







みんなカフェのみ!!





ブルーティーコーヒー





来店されるお客さんが

全員アフタヌーンティーを。

可愛くてオシャレなスタンドでした♡

かわい子ちゃんを隠し撮りw




気軽に入れるのはやっぱりラウンジですね!




ラウンジ・バー・部屋・レストラン。



ひとりだけだったら

これだけ満喫できないから


ひとりよりふたり。


ふたりより3人ですね。



ソロ活も邁進していますが

誰かと分かち合うことも

時折織り交ぜていくことで

楽しみがいがあるというものです!




haruちゃん、Mちゃん、KAN。




★ふたりも旅レポ書いてくれてます!



 haruちゃん