こんばんは〜!


KANです気づき



金曜日の3月15日は
一粒万倍日と天赦日、寅の日が重なる
スーパーラッキーデーキラキラ
ございました。



そんな日にスペシャルなディナー会に
参加してきましたびっくりマーク






FPSTYLEの梓さん 

普段ほぼやられていない

ビジネスのグルコンです。




し・か・も大阪で!!




梓さんと会える機会は株交流会のみで

私も参加させていただいてるのですが

梓さんのビジネス論および

少人数で話ができる機会は

レア中のレア!!


今のところこのような回をされる

予定はないそうです。




他の方とは比べるのは違いますし

私が言うのは烏滸がましすぎますが

梓さんのビジネスは

明らかに一線を画されています。




そんな梓さんの視点をおうかがいしたり

どのような目線で動かれているのか

今まで何処でも聞いたことがない

ストーリーばかりで刺激的な話ばかりでした!!




経験・視点が違うとは

この事か!!と食べたり喋ったり

忙しないけどその時間が尊すぎで

めちゃくちゃ濃い時間で気づき気づき



自分が知らない世界を知るのって

楽しいよね!ワクワクします!




その上で私には到底思いもつかない

私の副業についてのアドバイスも

具体的にいただいたり、

こればっかりは一人で考えても

まじで仕方がないなと思いました。




誰に相談するのかってやっぱり重要で

私よりずっとずっーーーと先いく人で

絶対的に信頼できて他にはない

違った視点を持ち合わせる梓さんに

このような機会を設けてくださって

時間を共有できたことは幸運でした飛び出すハート





怖いけど

挑戦してみようと

私の中で決まった日でもあります気づき気づき



以前よりやり方は変えていきます〜。





ディナー後の2次会でお茶もしてきましたグラサン

@ヒルトン大阪 My place


日中は行ったことはあるんだけど、

夜は初めてで!

ライブ演奏もあってそんな中での

引き続きのビジネストーク!

贅沢極まりない空間でした〜大人の世界よだれ





一緒に参加した

大人気ブロガー花凛さん

飛ぶ鳥を落とす勢いの花凛さんも参加されると
コメントいただいたとき、ビビリ倒していました私ですw
独立後の花凛さんの活躍を楽しみにしています♡