こんばんは〜!


KANです気づき



フォローさせていただいてる方が
“ファッションアイテムにどれだけかけてる?”
という記事を書かれてるのを見て

ファッション好き人間ふんわりリボンとしては
おもしろそう!ということで
企画に乗っからせていただきますウインク


当方、マネカテでも散財ブログでもなく
ただただ人よりちょっとだけ
ファッションが好きな関西独身OLのブログです。


元ネタがこちらのつばめさまキラキラ
お初なのに勝手にリブログ失礼
させていただきますm(__)m








香水ファッションは好きですか?


はい!好きです飛び出すハート


ありがたいことに、
某コミュニティでは関西のオシャレ番長と言われます。
自分で書くんかーい!(笑)
とりあえず、書いとこ!


物心つくか、つかないかくらいから
好きみたいです。(母談)




香水服(コート除く)にいくらまで払えますか?
(あるいは払いました完了形)

ニット・パンツ・スカート
1〜2、3万円くらい。

良いものを長く着たいタイプ。
だからクリーニング代もバカにならないアセアセ


最近好きなブランドは
ヴェロフォンナとアドニシス。



香水コートにいくらまで払えますか?   


いっとき流行ったマッキントッシュ。
8万円くらいだったかな。
今もクローゼットにいる。
今や重たくて着れない。
そして、背肉がついてピチピチ。

今は3〜5万円くらい。


流行りもあるし
毎年シルエットや長さが
微妙に変わると思ってるので
高いものを10年より
3〜4年サイクルでアップデートしたい乙女のトキメキ



香水靴にいくらまで払えますか?

高くても1万5千円くらい。

靴はいいものというより、

歩きやすくて合うものを選んでます。

とうより、踵が高いものや価格が高い靴が

私の足にフィットしないっ。

 


ルタロンのペタンコ靴が

私の足に合ってる!から数足所有。


170cmオーバーの長身ゆえ

ヒールが高くなってもOK!


 

ドット&リボン、可愛いラブ

無類のドット好き。


デニムに合わせるとカワイイ。


香水鞄にいくらまで払えますか?

ハイブランド熱は20代まで。

昔と比べて軽く2〜3倍になってるぅー。




香水財布にいくらまで払えますか?

PRADA・CHANEL・ボッテガ等経て
今はいただいたコーチの財布。




正直、財布出す機会って
あまりなくないですか?



香水腕時計にいくらまで払えますか?


今持ってるのはエルメスとカルティエ。
当時で10万?と30万くらい。

どちらもお気に入り&今や廃盤モデル。



香水指輪にいくらまで払えますか?


むか〜し買ったティファニーX2は
どこかいきました。


 

先日買ったバケットダイヤモンドリングゆめみる宝石

リアルに会う人には金額教えます。

イヤリングとネックレスも揃えたい気づき




9香水ネックレスにいくらまで払えますか?


最近よくつけてるのはプチプラのコチラ。


10香水ピアスorイヤリングにいくらまで払えますか?


ピアスはねぇ、よく失くすの!
気に入ってても、よく失くすの涙!



このピアスはカジュアルにも
きちんとにも両方いけるので
またポチろうと思っているびっくりマーク



11香水ブレスレットorアングルにいくらまで払えますか?


先日、一粒ダイヤブレス買いました。


ダイヤモンド専門店で買ったので
ティファニーやカルティエほど
高くありません。

こちらもリアルに会って
聞いてくれたら答えますw


毎日付けてます。



12香水上記以外に愛する散財アイテムがあったら熱弁してください。


上記以外というか、
全てにおいて散財してる?
私のファッションアイテム🕶️


今までも今後もファッションに関しては
お金を使っていくんだろうなと思います。


や〜楽しい企画でした。

ありがとうございました〜ハート




イベントバナー

ちょうど、楽天スーパーセール中キラキラキラキラ


イベントバナー