サンジェルマン・デ・プレで
私が行きたかったSHOP♡


それは、、、、

Marin Montagut
マラン モンタギュ

とても可愛くてパリらしい
インテリアショップなんです!




インスタでフォローしている
パリ在住の方のインスタライブで
こちらを紹介されていて
可愛すぎる!!ラブラブと見てましたら


今度はパリに移住した杏ちゃんも
You Tubeでこちらを紹介されてたの!






絶対行く!!

と決めていましたキラキラキラキラ



この壁掛け、可愛かった!!





クッションカバーも素敵キラキラ







こんな感じで朝ごはん食べたいよだれ

こういう可愛いものも好き!





1個よりたくさん並んでると

統一感なさそうで、統一感ある!!




あー写真を見返すだけでも

可愛すぎる!!
















いろんな柄があって迷います、、、。


ぶっちゃけ、

イタリアとかスペインなら

こういう陶器はとっっても安い!



パリとデザイナーさん価格です。



いっときカフェ・ド・フロールとコラボで

マランモンタギュの食器で食事ができたみたい。









パリではここしかブティックがないので

サンジェルマン・デ・プレに行かれて

可愛いものが好きなら

ぜひぜひ足を運んで観てくださいねラブ




ガイドブックにも載ってました。






いろいろ迷いつつもお買い上げ♡





包装もセンス有り!

今や簡易包装がスタンダードだけど

長旅だから壊れないように!ということで

厳重に包装してくれましたラブ






結局は買ったのはこちら。

実用的に使えるものでマグカップとお皿。

これでパリを思い出しながら朝食を。


ハートの小さい陶器はピアス置き。

3つで¥20000ちょっと。


このときは、これが自分のお土産の中で

最高金額になるはずだったのです、、、。




つづく~。