こんばんは~!


KANです気づき



さてさて、

ホテル青龍京都といえば、、、、


K36ルーフトップバートロピカルカクテルロックグラス 



こちらのCMのロケ地がここなの。



このホテルを知ったのは
こちらのルーフトップバーがきっかけ。




会社の人から
このバーのことを教えてもらって
ラブ目がハート目がハートラブラブドキドキドキドキ
いつか絶対行ってみたいな♡
(しかしながら宿泊代が高いな〜と)



でもずっとずっと頭の片隅にあって
もちろんグーグルマップには
旗を立てておいたわけですが
今回実現することができました!!




何かを『知る』ということは
選択肢が増えるということ。



そして、それを実現させるのも
させないのも自分次第。




ちなみに教えてくれた会社の同僚は
未だ行ってないけど、
教えてくれてありがとう!




さぁ、いざいざお楽しみの
ルーフトップバーへ♡



ちなみに宿泊者は
席の予約ができる権利をもっています。
もちろん行使します!



ホテルの人にいちばんいい時間帯を
聞いて予約しました。時間は18時半!!


テーブルチャージ¥1100かかります。

ルーフトップといいましても4階ですがね。







入った瞬間、、、、



見たかった景色がみれた、、。



うれしい、、、。ニコニコニコニコ





外国人おおし。8割外国人。

ここは京都どすのか?

外国かな?と頭がバグります。





先程のラウンジで控えめにしていたのは

ここでもオーダーをするため。

がっつり夕食ってほどのお腹のスペースは

ないですが、、、

この写真と同じものが見れます〜。







セックスオンザルーフトップという

バーの名のカクテルを頼んだら

こんな映えなものがきた!!恥ずい。

いや、狙ってましたw





ヨレヨレの私と可愛いsakurakoさん。






夕暮れのサンセットタイムを満喫ハート





高台に建つホテルなので

見晴らしが素晴らしい拍手







夜もやっぱりステキ。

京都でこんな雰囲気を体験できるなんて。




ひとりより、ふたりで体験して

分かち合うことができてありがたいなと。

やっぱりひとりでは味わえない感情ってある。








普段はひとりが多いけど

誰かと共有できることの喜び。

そして、お金を使えることの喜び。

自分がやりたいことを

させてあげることができた喜び。



そんなことを噛みしめた夜星空でもありました。







晴れ女ふたり降臨🌟


晴れてよかったわーーーーー。



sakurakoさんが映らないように

撮った動画。雰囲気だけでも見て〜!







さて、時間はまだ20時前。



ホテルステイの楽しみは

まだ残っておりますのよ。おほほニコニコ