こんばんは〜!


KANです気づき


4月からシーズン3が
はじまるようですキラキラキラキラ


五月女恵がシーズン1と比べて

どんどん華やかになってるんだが。




市民権を得た?


ひとりをこよなく愛する

ひとり好きな女子のソロ活動。



ちょうどこのドラマがはじまったときは

なぜひとりがいいのかの

映像化・言語化を明るくしてくれて

そうそう、そうなのよね!

なんて思ってたのだけど



ひとりでいることに怖い人にとって

こういう選択もあるのか!とか

ひとりも楽しいんじゃん!と思えたり



ほんとうはひとりが好きだけど

ひとりでいることに人目が

気になる人にとっては

背中を押すドラマだったように思うし



まー私の結論としては、


ひとりでも


やりたいかどうか!


これにつきますね。




誰かと一緒じゃないと

行けないできないって妄想だし

ほんとうに行きたいやりたい

じゃないかもしれないよ?

ひとりでやってみて、

どう感じるかも経験にもなるしね。





自分自身を振り返ってみると

ドラマのようなソロ活って

実はやってなくて、、昇天




シーズン1から振り返ってみますと、



ソロ焼肉・ソロプラネタリウム

ソロ動物園・ソロ水族館

ソロリムジン・ソロボーリング

ソロラブホテル・ソロバーベキューetc


→やれないか、やれるかといえば

ぜんぜんやれるけど、

ボーリングとバーベキューは

一人でやる意味がわからない泣き笑い

ボルダリングならひとりでやってみたい指差し



やったことあるのは、

ソロせんべろ、ソロ夜景クルージング

ソロサウナ、ソロ寿司あたり。


→意外とショボかったりする爆笑爆笑




海外ひとりで行けたら

どこでもなんでも行けるとは思う。

そして、ひとりはさみしいという

邪な意見は全く私にはなくて

大勢の中で価値観が合わないほうが

私は孤独に感じるほうですね。





私が考えるソロ活は、

なんでもひとりでできることではなくて、

自分が行きたいな!

やってみたいな!と思えることを

人の目や外側から気にせずに

ひとりでもやり遂げたいかどうか〜

なんですよね!!



けっこう充実感がもてるので

私はソロ活オススメします〜。





イベントバナー

買い忘れはないかしら?



 

 

モテライナーからUZUになって、

今月またリニューアル!!


アイライナーは、

やっぱりコレに戻るんですよね。