こんばんは〜!




昨日の夕方には京都に戻ってきまして

京都駅はコロナ前かのような賑わい音符



みなさんスーツケース🧳持っていたり

友人と語り合ったり混雑しているけど

軽やかないいキラキラが漂ってました。



私も2日間楽しんできたからこそ

感じたのかなー思いますハート







今回の宿泊先は

プリンスギャラリー東京紀尾井町ホテル



ちょうどイルミネーションが始まったところらしい。

やはり華やかでいいですね。






プリンスギャラリーといえば、、

この窓際のソファーでしょっ。


室内はサイトどおりでしたが
やはり窓から見える夜景🌃は
THE東京な感じで‥



前回の記事にも載せたバーガー。

インルームダイニングを頼むのも
やってみたかったことなので
テンションあがった。
バンズはちと、硬かったですw




写真ではイマイチ伝わらないけど
いいお天気なのと寒さもあって
それはそれはキレイでこれは写真じゃなくて
目で見るものだなと。



今回のホテル選びは
もともと違うホテルを予定してました。


①寝るだけだから、清潔感があればいいホテル。
以前に検索かけていた銀座のホテルにしようかな。

②普段日本だと泊まらないラグジュアリーなホテルにする!
(海外だと気が大きく5つ星4つ星に泊まります)



②で、目にとまったりなぜかそのホテルの
情報が集まってきていたので
決めうちしていたのですが
アレ?なんか違うと思ったのです。

で、再度どこにしようかな?
って決めたのがプリンスギャラリーでした。




アレ?なんか違うと思ったときの私は
体調があまりよくなかったです。

プリンスギャラリーにしよう!
とすぐ決めたときの私は
体調がよくなっていたときです!


コレ、私にしかわからないことだけど
決断するときの感情は大事キラキラキラキラ



決めたあとに
そういえば、赤プリ時代に泊まったなーとか。
数年前にコモンるみさんのトークショーで
(トナカイあったな)ここ来たな!とか思い出して
だから、導かれたのもあるのかもしれません。



そう考えるとね、
何らかの潜在意識があったのもあるし
自分が見えるもの感じるものって
いつか何かの点になるから
丁寧に扱ったり、好きなものに囲まれて
生活することがよりよい
生き方にもつながると思うよ。




スタッフの方もみなさん気軽に話しかけてくれて
この週末のこの風景はそうそうみれないくらい
キレイですよ〜と教えてもらい
とても嬉しい温かい気持ちになりました☆






朝食付きでしたので前菜と


エッグベネディクトは選べました。

あまり朝はたくさん食べれないですが
美味しかったのでついつい食べすぎましたグラサン



私の部屋からは東京タワーではなくて

スカイツリーと武道館と国会議事堂が見えました。


田舎者にはピッタリの

東京を感じれるホテルでしたキラキラキラキラ



そして、このホテルを選んだこそ

導かれたお店がありまして

それはこの次に書きますねラブ