こんばんは~~!


今日もなんとか天気が持ち直しましたね!


気圧の関係か生理前なのか
身体がダルダルでしたが
家にこもってるより気分転換にイタリア料理教室へ。




ズッキーニのパイ生地キッシュハート



星アンティパストもろもろ〜。



星トマトの冷製パスタ
トマトとチーズとオリーブオイル最強の布陣。




星メイン料理


塩豚肉と夏野菜の蒸煮
ホロホロお肉になっておりましたもぐもぐもぐもぐ



星ドルチェ2種



来月のレッスンは私が先約があるため不参加で
10月から年内は先生のマンションが工事入るため
お休みになります。



ということで、今日が8月ですが
年内最後のレッスン
(´;ω;`)ウッ…


食べることやお喋りが息抜きのひとつに
なってまして、先生もお姉様たちも
同じ想いでしたぐすん


お姉様たちは他にも趣味をお持ちで
コロナ禍といえども模索しながら
楽しみを見つけられています。


先日、ご近所さんとも同じようなお話をしていて
できない理由を探しがちだけど
楽しく生活している人と一緒にいると
えいやって動けるよね!
もっと楽しもうね!と言い合いましたお願い


まだまだつづくコロナウイルスとの共存生活ですが
私は海外に行けてないことぐらいで
(そこそこ重要やけどな!w)
そこまで特別に自分に制限はかけておりませんーーグラサン