ごきげんよう〜照れ


今日も絶賛
肩に石が貼り付いているくらいの
四十肩もちのKANでございます。


土曜日に鍼灸院に行ったら
「はじめから、鍼全然怖がりませんね〜」
って言われましたびっくり


高いところは苦手で怖いけど
痛みとかには強いみたいでどうってことない。

例えば、胃カメラもそんなに怖くないし
健康診断の前日に歯の抜歯2本したくらいだし。


真顔スンッって感じで寝そべってたので
そう見えたのか、
まぁそもそも鍼って言っても
痛みはないだろうとふんでいたのです。
実際に痛くもなんともないもんです!


注)痛みに強い私の感覚なので
ノークレームでお願いしますね(笑)




さて、今日から時差出勤が始まり
1時間だけですが出社が遅くなりました。


朝の1時間って感覚的には
2時間くらいの体感!!


夜は早くに寝ちゃうので
朝に時間が持てると何しよう〜ルンルン
ってウキウキしますね。


時間に余裕ができると
やりたいこともやっちゃえる気もなるから不思議。



あと金曜日、
急遽テレワークデビューキラキラします!

若干楽しんでる!?感も否めない…。


テレワーク用のパソコンが
数台用意が先に出来たみたいなので
取り急ぎ検証するため決行です。
(会社的に規制をかけてただけで
システムしてはあったみたいよ)


オリンピックが予定通り開催されたらハッ
東京支店は自ずと在宅にならざるを得ないみたいだし
在宅勤務が可能になれば
幅も拡がって選択肢も増えて
より働きやすくなる!って
なぜか自由な独身者の私と先輩が
テレワークをうまく軌道にのせるき満々ですにやり


オリンピックどうなるかなぁー。(切実)